H30年度 修了者親睦会に参加された方の声

参加された皆様の声をご紹介します

・リワーク修了後も定期的にメンバーと話し合う機会が欲しいと思っていたので、今回親睦会に参加できてよかったです。
開催ありがとうございました。
また次回あれば、すぐでなくていいので一年に1度くらいの間隔で開催してほしいと思います。

・皆さんと久しぶりにお会いできて、元気な様子でとても楽しかったです。
なかなか普段の生活の場面では話しにくいことが話せたので、すっきりしました。

・リワークコンパス懇親会の開催ありがとうございました。
懐かしいリワーク室に入れたこと、また修了生の皆様、スタッフさんとお会いでき懐かしさと、皆様の近況が聞けて有意義な時間でした。
そんな中で、実感できたことは修了生の皆様も復職後も色々と悩みを抱えながら働いていることでした。
私も健康面、精神面で通常とおりの勤務が困難なときもあります。
でも皆様も同じ状況にあることに少し安心?しました。
第2回目の懇親会の開催をしてください。閉会後 皆様も同様のことを話していました。

 

・・・などなど、他にもたくさんのコメントをありがとうございました。

スタッフ一同、次回の親睦会開催に向けて、今回の皆様の声を参考にさせて頂き実施できるよう

頑張っていきます。ご協力感謝申し上げます。

*リワーク通信へ戻る

紫陽花